
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

やっぱりダラダラインターネット

今日は一日ほぼ何もできずに終わった。引越しのことや発表会のことなどがずっと頭に引っかかっていて、これと決めてなにかをやることができずにダラダラとインターネットをしたり大学と本屋を3往復くらいしていた。外は脳まで凍えるほど寒く、暖かい院生室は聴覚過敏(?)のせいでゆっくりできず、まるで世界全体が敵の陣地のような気分でいた。万歩計アプリによると、2日続けて20000歩を超えているらしい。とにかく落ち着かなくて、足だけが動いているという感じだった。
夜、少し落ち着いていたので図書館で"緑本"を読んだ。昔ノートを取りながら読んでいたのを思い出したので、部屋を探してみたら2年前で書き込みが止まっているノートを見つけた。今日からまた書き込みを始めることにする。今日は5章の最初の方を読んだ。

最近、夜寝る時間がとても遅くなっていてよくない。今日でなんとかして戻したい。