
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

ようやく修論提出期限

・午前中、何をしていたのかほぼ思い出せない。
現住居の解約通知書が宅急便で届いたので、記入してFAXで送り返した。新住居の入居審査結果がなかなか来ない。知らない番号からかかってくるから注意するようにと言われたので、インターネット回線の営業の電話にも毎回出る羽目になっており、だるい。早くしてくれ。

・池袋に行ってきた。中本の限定メニュー「つけ樺太」を食べるため。美味かった。実は明日も行く用事がある。ついでに迷わないよう下見をしてから、ジュンク堂でふらふらした。さすがに本店だけあって規模が違う。

緑本を5章の終わりまで読んだ。夕食後にしかきちんと勉強時間を確保できていなくて、よくない。

・夜、院生室に行くと真っ暗で鍵がかかっていた。ちょうど今日が提出期限日だったので、M2の人達が解放されていったのだろう。とりあえず、同室の人はみな提出できたらしいし、院生室も静かで落ち着くようになったし、よい。

・明日は用事が2つ。午前と夜。最近毎日言っている感があるが、早めに寝ておきたい。今から風呂に入って、『タンパク質とホモロジー』をちょっと読んで寝る。