
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

まだまだ風邪

今日も、5時くらいまで布団に入ることができず、起きた頃には昼近くになっていた。
なかなかこのパターンから抜け出せなくなってしまった(今日は、なんとか早く寝たい)。布団に入るという行動ができなくなるということが問題で、夜遅くまで起きていると眠気や空腹で決断力が低下し、布団に入るという決断ができなくなるという悪循環に陥る、結果眠くて何もできなくなって布団に倒れ込むまでスマホの画面を、たいして更新されないのにボーッと眺め続けることになる。どうかしている。
なんとかしたい。

風邪の症状がまだ治まらず、特に何もせずにいた。
ブックオフK&Rを500円くらいで手に入れたのと、図書館で論理学のリユース本を持ち帰り、院生室でベイズ統計の本と深層学習の本を印刷した以外は部屋の中で長く過ごした。印刷しただけで全然読めていない。
読むに至るほどの気力というか、情熱というようなものが湧いてこないのである。なんだか脳が錆びついているようで快適でないため、なんとかしたいが、ダメ。