Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

審査会も終了

昨日、早めに布団に入ったにもかかわらず、すぐに寝付けず。睡眠時間6〜7時間ほど。
審査会までの間、緊張からか眠気からか、頭が空っぽで何も入ってこず不安だけがあった。確か院試の面接を受けた時と同じ控室で待っていた。
審査そのものは、あっさりと終わった。発表前にPCが固まって再起動させられるハプニングはあったが(まさかそれのせいで留年が決まるなんてことはないだろう)、発表自体は始まると同時に自動的に口が動いて気がついたら終わっていた。
質疑応答でも1人、2人からツッコミを受ける程度で済んだ。数学の細かい部分よりは、問題設定の妥当性を問われた。
これで修了のためにできることは一切なし。

ところで、これを書いているfirefoxがやけに重い。今回の不調と何か関係あるんだろうか。

審査会が終わった後は完全に脱力して、いくつか引越し等の連絡をして、吉祥寺でラーメンを食べて、帰ってからはインターネットをした。何も考えずにずっとインターネットができる日はもうそんなにない。せっかくだし、引越しまでは数学はほっぽり投げててきとうに本読んで過ごすか……。