Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

張っていく

8時くらいに起きる。連日まともな時間に起床できているが、やっぱりこの時間は寒すぎる。冬に人間が活動を始める時間ではない。

午前、指導教官と話す。審査に関しては心配しないでいいとお墨付きをもらえたので良かった。
技術が身につけば生き延びる場所は見つけられるものなので、自分の技術だけで博士号取れるくらいになれと激励された。そう言われるとやっていく気持ちになってくる。やっていくうちどこかで面白いところにぶつかるものなので、ぶつかったらそこを掘り下げていけとも言われた。そううまいことぶつかるものかは分からないが、アンテナを張っていくしかあるまい。

午後、部屋を少し掃除してから外をとにかく歩き回っていた。
夜、緑本の8章を少し読んだ。

明日、また引越しの手続きが進む(はず)。