
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

静かな時間

朝からずっと体調がすぐれなかった。
役所の転入手続きとガスの立会のみをやった。転入はすぐに終わると思って立会の少し前に役所に行ったら手続きが思ったよりまごついてしまい、手続きを中断して一度帰り、役所を2往復もすることになってしまった。

本棚やテーブルなどをamazonで注文した。フライパンなどの生活用品も改めた。ほとんどの生活用品を引越し前に捨ててしまっていたので引っ越しは楽だったが、代わりに引越し後に費用がかさんでしまった。

夜、courseraの動画を少し見た。スーパーでセルフレジを初めて体験した。てきとうにうどんを作って食べた。初めてこの部屋の風呂に入った。それぐらいだ。
今は生活を整えるのとゆっくり勉強したりのに集中したい。この街は(さすがに、東京のど真ん中と比べれば)ぜんぜん人がいなくて、人混みをかき分けたり、人にぶつからないか気にしたりせず落ち着いて歩ける。しばらくはここで静かな時間を過ごしていたい。