
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

やっぱりウロウロ

午前4時くらいまで起きてしまった。

9時半ごろ、インターホンの音に起こされた。本棚の配達が早く来たのかと出てみるとNHKの集金人だった。受信機が無いことを説明したらあっさり帰ってくれた。お疲れ様である。それからもう少し寝た。

昼、少し遠い中本に足を伸ばした。一時間以上並ぶはめになった。その後ブックオフで何冊か本を買って帰った。
家の周辺には特に何も無いが、3,40分くらい歩くとぽつぽつ大きい店がある。それくらいなら今まででも日常的に歩いてきた。
しかし最近は歩きすぎのような気がする。落ち着いて家で本読んで過ごす計画だったのに、やっぱり気がついたら外をウロウロしてしまう。

明日は大学で用事があるため、早めに寝たい。もう日付変わってるけど。