
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

起きたらまた風邪をひいていた。

午前、amazonの配達をずっと待っていた。その間にcourseraの機械学習の第三週をやった。
午後、症状が少しひいてきたので少し遠出した(こういうことをしているから、なかなか風邪が治らないのかもしれない。しかし布団でじっとしているのがどうしても耐えられない)。電車で数駅のところに、そこそこ活気のある街がある。大きな本屋もある。来年度、定期券を手に入れたら世話になると思う。

夜、スーパーで栄養のありそうなものを手当たり次第買って鍋にぶちこんで茹でて食べた。今(22:31)はだいぶマシになっている。
しかし脳はあまりスッキリしない。会社から読むように言われた本が開けない。どうでもいいカネの奪い合いに脳を使わされることへの嫌悪感が晴れない。