Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

遠くに行きたい

10時間ほど寝る。こないだの睡眠外来で、当面はこれで最後の診察とすることになったので、睡眠表の作成が頭からすっ飛んでしまった。なので正確な時間はもう分からない。
風邪っぽい症状は少し続いていて、夕方頃まで続いた。
夜、アルバイトで世話になった人達と飲んだ。料理が(語彙を失うくらい(便利な言い訳だ))美味しかった。
名刺入れを貰ってしまった。てきとうに社会をやって嫌になったらさっさとこの世から消えてしまおうと思っていたのに、こういうことをされると消えづらくなるんだよな、困る、
困る。

会社指定の本について。"きちんと考えて読む"ことに関しては、諦める。自分の考えるきちんとした水準で書かれていないし、それを期待していい分野の本ではない。飲みの場でその本を見せた時、ブチ切れた時に書いた書き込みも見られてネタにされて少し冷静になった。
そういえば、社会人になる前に旅行に行っておけとも言われたが、行きたい場所も行く金もない。少し遠くに行きますと言ってしまったので電車で少し遠出したい。どうしよう。