Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

眠りっぱなし

昨日は午前3時くらいまで目が覚めていて、午後4時くらいまで眠りっぱなしだった。
風邪(毎日のように風邪の症状があるが、いつ治ってくれるのか)と酔いが重なって非常にだるかったが、だるくて余計な思考をせずに済んでいるおかげか、精神状態が少しましになっていた。

courseraの第四週を途中までやった。ニコ生で大塚英志のオンライン講座をやっていたので見てみた。
live.nicovideo.jp
パターンに沿った物語の作り方について。

今日はほとんど寝ていたので、ちょうど今日付が変わるところだけど、まだ夕方のような気分でいる。
だるさも治りきっていないので、またたっぷり寝ないといけないんだけど。