
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

修了確定

8時くらいに起床。
大学院の修了者一覧が掲示されていたので見に行った。無事自分の学生番号があったのでほっとした。大学ですべきことは、学位記の伝達式に出席して学位記を受け取ることしか残ってない。
昼食は修論に追われていた時によく行っていたラーメン屋にした。

大学に行って戻ってきただけで夕方になってしまった。戻る途中の町をうろうろしたりもしていたけど、移動時間が本当に長い。そして交通費だけで破産しそう。3月中もあと数回東京と行き来しないといけないので、しんどい。早く定期券が欲しい。

家では課題図書を(気合と気持ちで)読んだ。SAN値が減った。
来年度からこれを理解していること前提で話が進むはずだが、自分にはもはや理解とは何かがよくわからない。amazonレビューであの本めっちゃ高評価だけどみんな何をどう理解してるんだ。不思議だ。