
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

4時半ごろ中途覚醒二度寝して7時半ごろ起きる。

今日は大学のほうで診察。来週にもう一回行って、それが最後になる。あの先生とは学部1年からの長いつきあいなので、寂しいものがある。
終わったあと、普段行かない総合図書館の中をうろうろしていた。就職後はちょくちょく行くかもしれない。
本を適当にパラパラめくっていると、やっぱり仕事は嫌だな、気ままに見たい本だけ見て考えたいことだけ考える生活がしたいなという気持ちが押し寄せてきた。今のところ、会社に関して希望なし。とりあえず会社のカネで買った本は読む。

明日は夜に用事。