
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

6時半くらいに起床。

ちょっと前に原付の勉強をしている話をしたが、そろそろ頃合いかと思って試験を受けに行った。今日が祝日であることに気がついたのは免許センターの門が閉まっているのを見た後だった。仕方ないので近くをぶらつきながら帰った。

今日は1200問くらいある問題集を買ってみて解きまくっていた。20セットくらい解いて、1回だけ44点だった以外は全部9割を超えていた。間違いなく頃合いだろう。落ちたら1/20のハズレを引いてしまったということにして、受かるまで受け続けることにする。
もちろん一度で受かりたいが(1500円取られるのは痛い)
心配(記憶、一般に時間経過でモリモリ失われる)(6点なんてケアレスミスで容易にすっ飛ぶ)(ちょっと風邪気味)(受かったとしても風邪気味で講習受けちゃっていいのか)(つらい)(顔写真住所入りの安全かつ万能な身分証が運転免許証くらいしかないのが悪い)(社会が悪い)