
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

7時か8時くらいに起きる。その前に5時ごろ一度目が覚める。このくらいの時間だと、中途覚醒なのか普通の二度寝なのか判断がつきにくくなる。

今日は雨も降っていたし、特に何もせず、ずっと本を読んでいた。
来週までは、おおむねそういう生活が続くと思う。来週からについては、あまり考えたくない。
ところで、来週以降のスケジュールや事務手続きなどに関する連絡がいっこうに来ない。本当に入社することになってるんだろうか?

これから夕食を食べて、また本を読む。どうせ今日の出来事はそれだけで終わるので、もう更新してしまっていいだろう。

あと5日(であってたっけ?)