Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

5時半ごろに目が覚め、二度寝して8時ごろ起床。

今年度最後の日ではあったが、特に変わったことはせず、いつものようにダラダラインターネットをしたり本を読んだりしていた。
数理統計を完全に忘れていたので本を読み直している。必要に迫られて勉強するのは好きでないが仕方ない。

さて、ブログの更新は今年度いっぱいにする予定だったが、気が変わったので飽きるまでは続けようと思う。
毎日し続けている習慣がもはやこれぐらいしかないので、絶やしてしまうのがもったいないと感じたため。

来年度は仕事が始まるので、記事の中身も様がわりするかもしれない。大学院でつらかった頃のように「つらい」「死」のような一単語だけの更新がしばらく続くかもしれないし、会社の人間を抽象的に攻撃し続けるかもしれないし、仕事に使う技術の話をし始めるかもしれない。
何らかの更新はする。ずっと同じ営みが続いているということが重要なため。

とりあえず、今年度の更新はこれで終了。