Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

4時半ごろに一度起き、寝直して6時半ごろ起床。
すっきり一回で起きられると嬉しいが、なかなかそうなってくれない。

年度が変わってしまったがとりあえず更新はする。
方針は今までと同じで、更新する習慣を絶やさないこと、記事の文字数は140字を超えることの2つの目標だけを課してあとは何でもいいとする(つまり、今このタイミングで記事を終わりにしてもいい)。

これだけだと気分的に終わった気がしないので今日あったことを書いておくと、定期券を新しく買った。おかげで所持金がほとんどない。交通費の支給は入社して直ぐと言われているので、あと数日の辛抱だ。
代わりに学生時代(そう、もはや学生ではないのだ)ずっと使っていたPASMOを返却して、n年越しのデポジット金500円を受け取ってきた。思い出の品と言えるが、手続きが終わるとあっけなく駅員の手に渡っていき、懐かしむ暇もなかった。この時も身分証を求められたので自動的に免許証を取り出したらそれで済んだ。免許証が万能すぎる。やはり取っておいてよかった。

これで、今後利用するカード類は全て揃った。しかし気持ちが追いついてこない。労働の前印象が悪すぎる。