
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-04-12 ビジネスへの嫌悪感拭えず

6時〜7時くらいの間にうとうとしながら起床。

午前中、眠気があったのか、文字が頭に入らなかったりうまく書けなかったりした。まだ、ゆっくり二度寝する必要はあるらしい。
早く元通りになって欲しい。

仕事は険しい。技術的にというか、設備的にできないことを求められている。
しかし、できませんでしたと一言言うだけではだめで、苦し紛れの言い訳を積み上げてとりあえず何らかの形にすることが求められてしまっている。ビジネスのそういう所が嫌いだ。

本当に嫌いだ。

出勤と退勤の時間がどんどん早くなってきている。行き帰りの両方ともラッシュに重ならないくらいまで早めようと思う。
明日も本を読む。出来る限り長く。