Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-04-26 bluetooth最高

二度寝により9時間くらい寝た。
役所に用事があったので、会社に行く時間を少し遅らせた。役所に行く途中寒気とふらつきがあり、風邪かもしれないと思って帰りも早めにした。
今日も特に働いてない。会社にあるMLPシリーズの本や、上司から渡された強化学習の本を眺めて過ごした。まだ雰囲気が掴めていない。

夜、肉と野菜を必要以上にぶちこんだウドンを作って食べる(体調が悪い時はいつもそうしている)。
amazonからbluetoothイヤホンが届く。とても便利だ。今まではイヤホンを外そうと思えなくて何時間も席を立てなかったりしたこともあったが、これからはそんなことはなくなる(と思う)。
amazonといえば、昨日注文した11冊の古本のうち、2冊が在庫切れでキャンセルにされてしまった。最近マーケットプレイスで詐欺が横行しているというので、少し不安になっている。2冊とも最近まで販売を続けている日本の業者なので、普通の在庫切れのはずだが。

残りの9冊が無事届いたとして、ゴールデンウィーク中に読む予定だが、きちんと読み切れるだろうか。
とりあえず明日も機械学習と数学の本を読む。