
Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-05-08 労働また始まる

5時半くらいに一度目が覚めて、二度寝して7時半くらいに起床。

会社では相変わらず勉強をしたりインターネットをしたりしていた。
『これからの強化学習』を一通り見た。ただしきちんと読んだのは第1章の第3節くらいまで。
真面目に感想を書こうと一瞬だけ思ったが帰った後時計を見ただけでやる気をなくした。日が昇っているうちに帰りたい(ここで、帰るとは会社を出ることではなく自室の布団に戻ることをさす)。こんな生活をしながら毎日数千字の日記をつけている人がいるが、とんでもないことだと思う。自分も何らかの訓練を受ければあれぐらい書けるんだろうか。

会社が始まって早々体調がよくない。睡眠の質が悪い。腰が痛い。目が痛い。パソコンの画面を見る時間は昨日までより短かったのに。
労働が全てを奪い去っていく。