Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-05-20 無

今日こそ無の日記を書く。

起きる(無)。

炊飯器が使えなくなったので、米を食べられない。床に転がっていた"辛ラーメン"を雑に茹でて、朝食(無)。

掃除(無)。

立川(無)……と言いたいところだが、

統計数理研究所(無)……と言いたいところだが、、

立川の街自体はそれなりに活気のあるよい街であって、街を歩いていて何にも感じられない自分自身が無。

セミナーを聞く。ちょっとくらい統計学の面白い話があればと思って聴きに行ったがビジネスの話ばかり。無。

ラーメン(無)(暗)(味はある)

帰宅。電王戦で名人が負けていた。
生きるのが苦しい。人生に希望がない。

風邪を引いている。
寝る。明日は無のスライドを書く。苦しい。