Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-05-23 壊れる

寝ようとしたところで、まだブログを書いていないことを思い出した。
とりあえず書く。

睡眠時間は十分に取れた。なのに昼ごろ眠くなった。お昼寝タイムの必要性を感じる。
会社では自分以外の人間はあくび一つせずやっているけど本当に眠くないのだろうか。羨ましい。
シャキっとした一日を体験してみたい。今は寝てるか眠いかしかない。

そんな状態なので勉強がうまく進むわけもなく、特に何も得ず帰った。
感情が無になってきたので、伊藤清三のルベーグ積分入門を無になりながら眺めていた。
辛い時でも数学をやれば平気になるような天才になりたかったが、凡人なので精神が壊れると数学も壊れる。

明日も頑張らない。頑張れるわけがない。