Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-05-26 いろいろな無

あまり眠れなかった(7時間くらい)。

会社に着いた後つらい気持ちが押し寄せてきたので、気を紛らわせようと表面に無が描かれている無のジグソーパズルを無心でやった。
その後無の仕事が曖昧に振ってきたので少し考えてから帰った。

夜、表面が無のキーボードが届いた。

今これで記事を書いている。キーの位置をまだ完全に掴めていないので入力に少し時間がかかっているが、叩き心地はかなり良い。これを少ししか使わないのはあまりにもったいないので、しばらくは死なないでいることにする。なんだかんだ言って、死に関してはその程度のモチベーションしかない。生に関しても同様だけど。

今日はいろいろな無があった。明日もどうせ無しかない。