Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-05-28 負

ぐっすりと寝た(9時間くらい)。
2つ夢を見て、ひとつは変わった金を拾ったことが原因で警察に追われる夢で、もうひとつは詳しくは覚えていないがどこかに出かける前に風呂に入る夢で、安心感があった。

しかし起きた時には安心感のかわりに疲れがあった。そのためほとんどの時間を無として過ごした。
掃除(無)をしようと思ったら、風呂の電灯カバー(例によって、きちんとした名前を知らない)が壊れてしまった(負)。常識的な力でしか触っていないのにプラスチックがねじ切れていたので経年劣化だろう。無償で交換してくれるはずだ。風呂場の証明がむき出しの電球というのはおっかないので、早めに連絡して直してしまいたい。

無でない出来事が一つだけあって、映画を見に行った:

BLAME!

よかった(感想がどうしても無になってしまう)。

この記事もHHKBで書いている。だいぶ操作に慣れてきた。位置を探りながら叩くとたいへんなので、自然と指がホームポジションに固定されてきて教育的だと思った。