Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-06-07 また破滅

8時間くらい寝る。

会社にて、2日続けて大きな破滅があった。ビルの階段で倒れ込みながら辛うじて病院に電話ができ、緊急の通院をした。
本当は休職なり退職なりをして休むべき局面のようだがそういうわけにもいかず、困りましたねえ、そうですねえといった話があった。自分の鬱は7億円貰えば治るタイプのはずだが、金を貰う以外の方法に限定するだけでこんなにも難しくなってしまう。2010年代がまるまる精神の暗黒期になってしまいそうだ。
電車に飛び込んでしまったりしないですよね? と聞かれたので、どうかな……とニヒルな笑みを浮かべていたら薬を増やされた。面倒だ。

病院と薬局で時間を食って帰りが遅くなった。
かなり遅め(22:06)の夕食を摂り、寝る。食後すぐ寝るのはあまり気が進まないが仕方ない。
明日も頑張らない(出社している時点で頑張りすぎと考えるべきだろう)。