Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-06-18 めっちゃ寝た

睡眠時間は長めにとったはずだが、いつもより体のふらつきが酷かった。

とりあえず、こないだ会った人から貰ったメイドカフェのカレー『萌え萌えピンクカレー』を頂いた。ピンクに着色された甘口のレトルトカレーであった。色と食欲は密接な関係があるという学びがあった。味は旨かった。

その後、自習室代わりに会社を使わせてもらおうと出かけたら、電車の中で眠ってしまった。会社の中でも倒れ込むように眠ってしまった。ここでようやく体調を崩していることを自覚し、最寄り駅まで寝ながら戻って、栄養の有りそうな食材を買い込んで家に帰った。
しかし、食材を家に持ち込んだところで倒れてしまい、こんな夜中(2:40)に目が覚めてしまった。
体調はとりあえず落ち着いている。水分補給用のポカリを飲みながらこれを書いている。風邪だったのだろうか?睡眠不足になるほど寝てないわけではもちろんないが、ここのところ睡眠リズムを早回しにしすぎたのがよくなかったのだろうか?

ブログが途切れそうになってしまったが、これで毎日更新は保たれた。睡眠リズムが崩壊したことと精神的につらいことを除けば元気である。以上。