Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-06-28

書きかけの記事が消えてしまった。なぜだろう?
ctrl+Zでも復旧できなかったし、下書きにも保存されていなかった。

まあいいや。うろ覚えでてきとうに書く。

通常の時間寝た。2時半ごろに1度中途覚醒があった。
夕方ごろ通常の眠気があるくらいで、ほぼ問題なし。

会社ではバグというかうまくいかない実装と格闘していた。
上司に聞いたら一瞬で解決してしまって舌を巻いた。しかし、どうしてそれで解決するのかがわからず、納得のいかなさは増すばかりとなった。
場当たり的なプログラミングは本質的なストレスを生み出しやすいので、本当は全くやりたくない。

また、用事で会社を早く出てビッグサイトに行った:


これは駅の写真だがきちんとビッグサイトにも行った。
帰ってから、久しぶりに湯船に湯を張ってゆっくり風呂に入った。

メールを返した。日記を書いた。あとは怪文書を書くだけだ。書いて寝る。