Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-07-09

長めの就寝をした。
8時間ほど寝て、ダメ押しの二度寝を二時間ほどすると体調が一日を通してよいということがわかった。しかし一日十時間も寝てしまうと余暇の時間が消滅する。

今日は、寝すぎたお陰で精神上悪くなかった。怪文書も昼間にいくつか書いた。だんだんと、書くことに抵抗がなくなってきたし、書くことに楽しみをぼんやりと感じることが増えた。
一方で、こういうことをブログに書いたり、他者から指摘されるのが怖いと感じる。人達が心配したり助けたりする必要が無いと判断して自分のもとを去るかもしれないからだと思うからだろう。
相変わらず精神は孤独感に支配されている。