Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-07-18

昨日、20時ごろに考えられないくらいの眠気に襲われ、そのまま寝たら午前2時くらいに起きて失望した。普通10時間くらいぐっすり寝るだろう。
起きているのは困難になるくせに一度眠れば眠りは浅く、二度寝三度寝を試みてもなかなか寝付けず、無理矢理起きていれば眠気が遅れてやって来る。
ほんとうに厄介な睡眠の障害を抱えてしまったなと思う。(これが病気としての「睡眠障害」の症状かは不明なので、「睡眠の障害」と書いた)

会社では本質的対話ののち、仕事の進め方に変更があった。私の集中をなるべく削がないようにとの配慮がなされた(孤独感と絶望感によって集中が削がれることへの配慮はなされなかったが、そこまで会社に求めるのは酷だろう)。
その後、通院し、帰った。考えられないくらいの眠気は間違いなく薬によるものなので、飲む時間を夕食後から就寝前に変えてもらった。病院に行くと時間が驚くほど早く進む。怪文書を1つ書くだけで寝る時間になってしまうだろう。

明日は何らかの業務ができればそれでよしとする。