Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-08-06

また長めに寝た。(22時半くらいから9時半くらいまで)
日中通常の活動をするにはやはりこれくらいの長さの睡眠時間があったほうがよく、これを維持するために労働時間が半分以下になってほしい。

今日もまた特に生産的な活動はせず。風邪の症状がやんわりと長引いている。

村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」をブックオフで買った。灰羽連盟がこれに影響を受けていると聞いて興味を持ったため。今まで村上春樹の本は読んだことがない。
最初の数ページだけ読んだ。描写がくどい。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を最初から最後まで観た。いい話だった。

もう寝る。