Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-08-10

寝る直前になって、まだブログの記事を書いていないことを思い出した(こんな状態でただ更新し続けることにどれだけの意味があるのかわからないが、何かを続けるということが全くできない人間になるのが怖くてつい更新し続けてしまう)。

会社では任意のεよりも無に近い仕事をした。上司と食事に行った。
amazon灰羽連盟のサントラCD(中古)を頼んだ。未だにあの雰囲気に浸り続けている。

他は特に何もしてない(脳が無に耐えられないのでスマホで無意味に活字を目に入れ続けることを何かをしていることにカウントするなら別だが、結局これもこれで無だから)。
寝る時間を今日こそ早めようと思ったのにもうこんな時間(22:16)になった。おやすみなさい。