Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-08-11

そこそこの時間寝た(8時間くらい)。
眠気は夕方に一度訪れた程度。

今日は祝日だったが、それに気づかず会社まで行ってしまった。勤め人になっても社会のスケジュールに疎いのはすぐには変わらないらしい。
仕方ないので街をしばらくブラブラして帰った。

生産的なことは今日もできなかった。ニコ生でアニメの一挙放送をやっていたが観なかった。
また、荷物の受け取りをした。昨日、祝日という概念に思い至らず会社から帰ったら受け取るつもりで再配達の予約をしてしまったが、結果的に祝日の夜の労働を増やしてしまうことになってしまい、悪く思った(配達員の仕事を増やしてしまったことへの罪悪感と、社会全体の休日労の総量を増やしてしまったことへの後悔)。

寝る(21:28)。