Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

9時間ほど寝た。眠気はあまり無し。

一日中アニメを観てばかりの日だった。
メイドインアビス』を観た。原作既読組からグロいグロいと散々言われているが、本格的なリョナシーンはいつ出てくるんだろう。
Serial Experiments Lain』を最後まで観た。興味深かった。
君の名は。』をようやく観た。いい話だったが、なぜ上手く行ったのかわからないシーンがいくつかあり理解が追いつかなかった。あまり考えずに観たほうがいい作品かもしれないが。

数学の本も少し読んだ。毎日なんらかの数学はやっておくべきだろう。労働のことばかり考えていては頭が悪くなってしまう。

明日はアニメはそこそこにして(『ひなろじ』は観なければならない)、怪文書書きと論文読みに集中する。