Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-09-11

中途覚醒を2回ほどやって、4時台に起床。
昨日やっていたアニメをいくつか見てから二度寝した。早く起きすぎた日はたいていそうしている。何かしてからでないと二度寝ができない。

会社では無の会と無の労と、数学をやった。
他者から指示された業務を行うということそれ自体から来るストレスの大きさを体感している。

病院に行った。薬が増えた。
睡眠状態があまりに悪いことに関して、睡眠時無呼吸症候群の可能性があると言われ、検査することにした。
検査器具を病院から借りてきた。鼻の穴にチューブを付けて空気の出入りを計測するらしい。今日試す。

また数学書が増えた:


どちらも持っておきたいと思っていた本なのでこれでよい。数学の本は、あまりに高いものでなければ読みたいものをどんどん買っていきたいと思っている。
どうせ他に金のかかる趣味ないし、問題ない。
学部の数学書ばかり買って何がしたいのかと思われるかもしれないが、自分の数学の世界をより広くより堅牢にしたい年頃なのである。
本来プログラミングとかディープラーニングとかやってる場合ではないのだ。

数をやり、器具を装着し、寝をやる。