Random Walker Log's Log

二度と見ない系ログファイル

2017-09-16

中途覚醒2度。6時起床。

風邪がまだ治りきっていない。今日は床で寝転がるかぼんやり歩き回るかして終わった。
注文していた本がいくつか届いた:


意志と表象としての世界

他に溝畑『数学解析』の下巻も届いた。以前図書館のリユース棚から上巻だけ拾ってきて、ずっと下巻も揃えたいと思っていたので。予想に反して中身は普通の微積の本だった(偏微分方程式の印象が強かったので、もっと難しいと思っていた)。
挟まっていたアンケートハガキが、郵便番号が5ケタだった時の仕様になっていて時代を感じた。

床で寝ていた時に擦れでもしたせいか、昼から肘が腫れていてとても痛い。この記事も左腕だけテーブルから浮かせて打っている。
すぐに治りますように。


寝る。